2008-10-20

Adam'nEveコスチュームセール

Adam'nEveで、限定セールが行われています。
対象はコスチュームコーナーの一部で
対象品の上にはSaleのパネルがついているので、わかりやすいかと思いますが
ちょっと気をつけて欲しいものが、壁に貼ってあるのではなく仕切りのように置いてある商品。
実はこれ、裏表で別の商品になっていまして、どちらの商品がSaleなのか判別しがたいのです・・・。
妖精コスチュームとかは定価のままな気が・・・うーん、どうだったかなあ。
そのため、この値段で欲しいと思うかどうかよくよく商品と相談したほうがよさそうですね。

元は500くらいだったんじゃなかったかな? こちらのVenetiaドレスは各色300L$になっています。
装着していませんが、仮面つきでそのまま仮面舞踏会に行くことが出来ますね。

帽子はMoxie Polanos(HauteStyle)のRedrumから。
AEドレスが喰われるほどの出来の良さです。
髪はNovocaineのAvelina。
こういう尖ったプリムがたくさんついている、な髪はあまり好まないのですが
Novocaineは造形の美しさに思わず手が伸びてしまいます。
・・・それどころか、ちょっと手が伸びすぎている気もしますw
ジュエリーは私の中で今注目のブランド、GenesisのRedQueen。
作成時期を追ってどんどん素敵になって行きますね。
こちらのRedQueenはパールの質感や石の形にちょっと「ん?」となるのですが
近づいてよくよく覗き込まない限りはそういう部分も目立たず綺麗です。
というか地金のテクスチャはすごーく綺麗だと思う。
更に地金の色を2種類に変えることが出来ますので、持っていると重宝しますよ。

Adam n Eveのセールはいつまでか不明なのですが、先ほど明日までだよ、と流れていましたたので
10/20(SLT)に終了すると予想されます。
気になる方はお早めにどうぞ。

Adam n Eve
http://slurl.com/secondlife/Genesis/133/163/39




0 件のコメント: