2008-12-13

白鳥と黒鳥

昨日Fashconの通知で運命の再会を果たしました。
以前日本のお店で素敵な表情HUDを見つけて購入したもののインベントリのどこに眠っているかわからず、店名から調べようにもはて、なんという店だったか・・・で悶々としていたんです。
昨夜たまたま素敵なドレスの通知につられて行ったお店が探していたお店、KuriStyleでした。

さて、白鳥ドレスと黒鳥ドレスが30L$という驚きの価格。いや定価だって十分びっくりの安さですがw


しかも単なる色違いではなく、それぞれ違うデザインとはおみそれしました。
特に白鳥の裾の羽のデザインが素敵。ドレスの丈が少し短かったので引き伸ばして着ています。

白鳥の湖ってたしか悲劇だったと思ったのですがどうでしたっけ・・・。
子供のころに読んだ本では、王子が悪魔を倒すもオデットに掛けられた呪いは解けず、二人湖に身を投げる、という話だった気がするのですが、妹に聞いてみたところ詳細は忘れたけどハッピーエンドだったはずだ、との返答でした。うーん。

ドレスのほかにカジュアルも16日までセール価格になっているそうです。

0 件のコメント: