2008-12-08

Son!aからのギフトドレス

ここにフリーの記事を書いても需要はなかろう、と思いつつも書いちゃうんだ。だって大好きなSon!aのドレスなんだもの。
こんばんは。良いものは人に教えないと気が済まない節介焼きのFilomenaです。
最近メインショップを移転したSon!aですが、それに合わせてウィンターギフトの配布が開始されました。

Winter Dress Gift。
白のふんわりとしたドレスにカメオのついたファーショールつき。
見所は何よりバックのレーストレーン。ほかのドレスに合わせたら一気にグレードアップしそうだな、とほくそえんでしまうほど、綺麗なレースです。そういいつつパーツだけ他に組み合わせるなんてほとんどしないんですけどね。



もちろんトップはシースルーで透けます。だってSon!aですから(謎)
バストトップまで透けてしまうのはさすがに困るので二プレスを着用していますが、素で着るともろに透けます。敢えて中に何か合わせて透けさせても良いかもしれませんね。
そしてショールですが、低画質で見るとすっかすかなのでご注意ください。Ultra推奨ショール。
画質でこんなに違うもんなの!?とびっくりするほど違いますw

髪はTruthのMontague。Truthの30L$セールで買い捲った髪で、結局良く使ってるのこれだけな気がする。
ジュエリーはGenesisのPrincess De la merです。

0 件のコメント: