2009-05-12

雨霞

Bar Sea of Loveでこの傘を見せられたときは衝撃でした。

NODeのumbrella_v2です。
初代の傘も見せてもらったことがあったのですが、いかんせんカジュアルはほとんど身につけないものですから、出番が難しいよなあと買いあぐねていたのです。
ですが、v2ときたら…見栄えや雨が降る機能はもちろん、傘の表面を叩く飛沫や、滑り落ちていく雨垂れまでしっかりと表現されていて、「例え普段使えなくてもこれはほしいっ!ううん、これはもう持っている事に価値があるんだよ!(謎」とお店に走ってしまいました。
そしてそんな良くわからない価値観でも十分に満足できるクオリティの傘なのです。
普段使わないとわかっているのに、他のカラーセットも欲しくなってしまう…。
Flickrでもご紹介しているのですが、そちらでも好評です。
ちなみに最近Flickrとブログの記事のUPの時間差が2テンポ、いや3テンポ位遅れております。むう。

0 件のコメント: