2009-06-11

ヤードセール・トレジャーハント版

思い立ったら吉日というものの、思いつきのままで実行しすぎな気がします。
こんばんは。勢い余って一日に2更新とか、いかに思いつきで動いてるかばればれですね。

5万を余裕で突破し、6万もそう遠くない日に訪れるであろう我がインベントリ。
このままじゃいかんいかんと整理しようと思いつつ、インベントリを開いては気が反れる毎日。
「またヤードセールやればいいじゃーん(=3=」と言われつつも、中身を示すSSを撮るのが何気に骨が折れる作業なので気が進まずにいたのですが
それならトレハン形式でばら撒けばいいじゃん、なら中身開示する必要ないし・・・!と思い立ってしまいました。
というわけでインベントリのヤードセールを、トレハン形式で行います。


探していただくのはこちらの地球。えっと、某ハントのパクリではありません・・・w
単に丸いオブジェクトに綺麗に貼れるテクスチャがこれしかなかったのです・・・。
(あ、今思えばKyootのスフィア用テクスでも良かったんじゃ・・・!)
その数100個!どーん。

こちらをMusaの敷地内に隠しておきますので探してください。
範囲は地上エリアのみで、上空にはありません。

中身は今度もかなり差があります。
"これ、もらっても困るんじゃ…"なものから"え、本当にこれ手放すの?本気!?"と自問自答してしまうようなものまで。元値も"確かギフトだったような・・・"から"散々買うか迷ったのに・・・"なものまで揃っています。
種別としては今回はドレスが多いかな?
あ、でも全体的に古いものが多いです。あくまでもインベントリ整理の一環なのでその辺はご理解くださいね。
お値段は全て0L$となっています。
全品1個限りのオリジナル販売になりますので、購入後そのままインベントリには入りません。
かならず購入後、Takeで回収していただくようお願いします。
つまり・・・早い者勝ちですね。
あまり強調したくないのですが、毎回回収忘れの方が出ますので・・・くれぐれもよろしくお願いします。
大丈夫かとは思いますが、もし万一販売設定がおかしくなっていたり、Notra品が紛れていたらご連絡ください。

開始は6/12 0:30JPT (6/11 8:30AM PDT)を予定しています。
開始10分前あたりから準備時間としてTPできなくなりますので、ご容赦願います。

追記です。
12日朝8時の段階で、約80個が回収されました。ご参加の皆さんありがとうございました^^
今回の目玉はLeezuのMissPドレス、それ以外にSon!aやMimikriのドレスも入っていました。
残20個ほどですが先ほど比較的わかりやすい位置に移動させましたので、もし探す気合がある方がいらっしゃればどうぞ。
今夜23時を目処に終了とさせていただきます。


会場へのTPはこちら

0 件のコメント: