2010-04-05

Musa Makeup Salon Mainshop Open

支店からオープンしてしまったMusaですが、やっと本店をオープンする事が出来ました。
予想よりもかなり早くviewer2.0が正式化したので、慌てて突貫工事もいいとこなんですけどね(汗
場所はメインランドのMontlaurSIM、kyokoのWhiteWellMckinのMckinSkinの並びです。

オープニングギフトとSubscribe加入ギフトを用意してありますので、ご来店の際にはぜひお持ちください。
また、本店オープンにあわせて新作も出しています。



PearlとPearl2。前作のMonoはマットでぱっきりとした色味で作っていたのですが、今回はもう少し光沢感を出してみました。
口紅の色みもMonoよりもう少し強くしています。その代わり更にスキンとの相性が問われるようになったので、購入の前にDEMOを試してくださいね。テンプレートの唇のサイズにあわせて彩色しているのですが、オーバーリップ気味だったり薄い唇だったりするスキンの場合、過不足が発生してしまいます。
PearlとPearl2の違いはアイラインの太さ。SLのスキンってよく見るとかなーりアイラインくっきり入ってるんですね・・・。

値段は変わらず単色80L$/Fat550L$です。

う・・・なんか物凄いテンション低い文面ですね(汗
いやあ、ここ数日エラー頻発の中で店作ったり商品作ったりで毎日3時間寝たか寝てないかな生活になっちゃってまして、仕事もちょっと神経張ってる時期なんで・・・正直今もうほんとへろへろですw
今日なんて帰りにドラッグストアで栄養ドリンク買って来ちゃいましたもん・・・w
ところでこれって寝る前に飲むほうがいいんだろうか、それとも起きてから飲んだほうがいいんだろうかなんてどうでもいい事をやたら考えてしまってます。疲れてるんだなあ。
寝る前に飲んで睡眠中の回復力を早める・・・とも考えられるし、即効性があるなら起きてからの方がいいだろうし。けど今飲んだら逆に目が覚めちゃいそうな気もするから、明日飲もう。
まあそんなわけで、今日はお知らせだけ。
後日改めて詳しい事を書きたいなあと思っています。

新作とギフト、ラッキーボードは本店に。
新作はYabusaka支店にも置いています。

Musa Makeup Salon Mainshop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53

0 件のコメント: