2010-04-30

NickyRee:Kimi gown

NickyReeからの新作通知を見て飛んだところ、モデルのMuiさんが現場にいらっしゃり実際に着用して見せてくださったので、看板では「どうかなあ・・・?」だったこちらを見せてもらったら、もう実物の色みにすっかり惚れこんでしまって「あ、いいですねその色!買います!あ、そっちもいい!買います!」・・・実物が見れるって恐ろしいですね!
どれも捨てがたく、捨てられないあまりに少々買いすぎてしまったのですが、特にこのPearlBlushの絶妙な色はほんとに綺麗。しかもIllusionsの石が変えられるタイプのジュエリーに入っているローズクォーツの色みとこれ以上ないくらいぴったりで、最初にあわせてみたときはもう手を叩いて喜んでしまいました。
柔らかい色なので、メイクはPearl2のアメシスト。

Gown:NickyRee-Kimi Pearl Blush
Jewelry:Illusions-Orinthia set
Hair:TRUTH-Mena
Makeup:Musa-Pearl 2 Amethyst

0 件のコメント: