2010-05-02

Musa May Gift

仕事で「WG(ホワイトゴールド)」と書こうとして、ここ数日何度か「GW」と書き間違えているフィロメナです、こんにちは。
お、大型連休なんて羨ましくないもん・・・!
でもGW中の空いてて妙に明るい雰囲気の通勤電車内はちょっと好き。

さて、Musaではグループギフトを5月のものに入れ替えました。




・・・差、わかりますか・・・?
口元と目元、それぞれ左右のほくろが入っています。
些細な差なのですが、あるとないとだと結構顔の雰囲気変わりますよー。
今回店頭での配布は無しで、Subscribeのみで配布します。
加入後5/1のHistoryに入っていますので、良かったらお使いくださいませ。

それと、同じくSubscribeで通知しているのですが、Musaでは現在メイクアップの着用写真を募集しています。
同じメイクでもつける人によってぜんぜん雰囲気が違うので、見てみたいな、と。
写真を送ってくださった方全員に
こちらの非売品メイク、AnotherMe-SweetLagoonをプレゼントするほか、素敵な何枚かはメインショップに飾りたいなと思っています。
なんせ店頭は私の顔、顔、顔、顔・・・なので、他の方の着用写真は買い物の際にも役立つだろうとおもっています。
こちらの詳細も5/1のSubscribeにはいっていますので、興味をお持ちいただいた方はぜひご参加くださいませ。

Make-up tattoo shop for viewer2.0
Musa Make-up Salon mainshop

0 件のコメント: