2011-05-09

Mou-Syu

着物を着ると、なぜか明るい雰囲気の写真ではなくてじっとりとあやしい雰囲気の写真にしたくなります。
最近浅田次郎の短編小説「あやし うらめし あな かなし」を読み直していたせいもあると思いますが、どうも私は着物に、豪華絢爛なイメージよりも、心の裏に秘めたとぐろをまく情念のようなイメージがあるようです。そういえば子供の頃の怖い夢によく出てくるモチーフの中にも、「和服掛けに掛けられた着物」がありました。
まあ、そもそもこの着物”I only said”はどう見たって爽やかに着る着物ではないわけですが(笑)

Kimono: B@R-I only said
Tattoo:Orchid Dreams-Sakura Butterfly Tattoo
Hair-Maitreya-Jordyn
Skin:Laqroki-Nelly
Makeup:Musa makeup salon- Anotherme2-Nothingness&LipTint-RD04 daisy

***** Musa Makeup Salon-Makeup tattoo shop for viewer2
http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53

0 件のコメント: