2012-09-27

[Yabu×Musa]Petite2 Makeup HUD

Petiteネタが続いております。
無事PetiteメイクHUDの製作も終わり、あとは発売を待つだけ状態になりました。

DEMOがつきますので実際お試しいただくのが一番とは思いますが
パッケージだとメイクのバリエーションがわかりにくいのでここでご紹介。
顔はすべてFaceBを使用しています。
まず参考に、こちらが現在追加パーツとして販売されている基本のPetite2FaceB。
今回発売する追加メイクHUDには含まれていませんのでご注意ください。





以下が今回のメイクHUDに含まれるメイクです。

イエロー~グリーングラデーション
妖精=グリーンなイメージがあるのは私だけでしょうか。
イエロー~オレンジピンクグラデーション
目元が強いのでチークは控えめに、オレンジのリップでバランスをとっています。
 ピンク~グリーングラデーション
ちょっとシックな感じにしたくて唇はややマット。
ミント~ラベンダーグラデーション
個人的に好きな色あわせ。白ピンクチークなので透明感があります。
ナチュラルモノトーン
目元の色を抑えリップとチークはベージュで統一しました。コンサバ系。
ナチュラルブラウン 
ブラウンシャドウにたっぷりピンクチーク。今回一番登場しているメイクです。

 パープル~イエローグラデーション
ハロウィン向け、濃いめのカラーメイク
 ゴス路線に走ってみました。
赤リップなので随分印象が変わります。濃いです。
 くっきり黒ラインに赤リップ
ミニマムなメイクの中に一点鮮やかな赤、って個人的にあこがれます。
 オールピンクメイク
淡いピンクや白い髪でポップ&サイバー路線に。


商品パッケージはこんな感じ。
A,B共に10メイクで500L$、入っているメイクはA,B共通となります。

発売日についてはYabuさんにお任せしてしまったのですが
早ければ明日、遅くともPetiteKingdomSIMのオープンに合わせて出せるんじゃないかと思います。


YABUSAKA PetiteKingdom
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/52/60/24

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 in Yabusaka http://maps.secondlife.com/secondlife/Avilion%20Grove/52/109/22 in Avilion Grove

0 件のコメント: