2012-10-31

CINEMA

遅ればせながらCinemaに行ってきました。



買い物を楽しむのはもちろんなんですが、注目すべきは建物や内装の完成度!
この売店なんてもう家に飾っておきたいくらいかわいい!
裏に回るとちゃんとドリンクホルダーなどがセットしてあって、すごい再現度!



メニューは定番のポップコーンやソーダ、ポテトチップスと思われる、見たことのないメニューまで。
目移りしてしまうところですが、でも映画館といえばやっぱりポップコーンですよね!
欲張ってLサイズを注文したらものすごい大きさでしたw


映画館中央ではFENNUX 3Dを上映中。
って、客席に座るFENNUXが殺人的な可愛さ・・・!
うっかり1匹くらいお持ち帰りしたい衝動に駆られましたが我慢我慢。ああでも可愛い・・・。


このFENNUXが食べているお菓子を知らないのですが
ポテトチップスに何かソースがついている感じでしょうか?
映画館で食べたらパリパリ音がしそう・・・でもおいしそう・・・!

他のエリアは映画ジャンル別にわかれたテナントがたくさん入っています。
アクションや白黒映画やファンタジーミュージカル、ホラーにSci-Fi、ロマンスにXXX(!)
テナント内もまたそれぞれジャンルにちなんだ内装になっていて
買い物を忘れて演出に夢中になってしまうほど。
特に面白かったのが"Film Noir"という白黒映画の世界。


ここはもう内装から商品パネルまで、すべてがモノトーン。
恐らくモノトーン系の商品を並べているのだろうとは思いますが
その真偽は買ってみないとわからない、という恐ろしい世界ですw
撮影した場所はDonnaFloraのブースで、ここなんて新作出るたびに足繁く通っている店なのに
いざ白黒になってみると「あれ、こんな商品あったっけ・・・?」となってしまいます。
見た記憶はあっても色が思い出せなかったり。記憶ってあいまいですね。
DonnaFloraではCinema限定品が2着販売されていました。
1着は完全にモノトーンだったのですが、もう1着は紫がかったチャコールグレーというか
写真で着ているワンピースに近い色あいでした。
やはり完全に白黒というわけではないようですね。

ところでXXXエリア、そうはいっても下着やセクシーなコスチュームの店辺りだろうと
余裕で中に入りましたが、意表を突かれました。
ここModerateなのにいいんだろうかと心配になるほど、内装も商品もかなり本気モードでしたw

Cinemaの開催期間は今月末まで。
つまり、日本だと明日の夕方4時までとなります。
出来の良いイベントSIMを見るたびにつくづく思うのですが
こんな素敵なSIMを短期間でなくしてしまうなんて、もったいない!


*Slurlが間違っておりました。失礼しました
Cinema
http://maps.secondlife.com/secondlife/Somewhere%20in%20Time/128/11/23




***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: