2012-10-30

EarthStones Hunt

ハロウィンイベントもいよいよ大詰めですね。
あちこちで気になるイベントが行われていますが
今回はEarthStonesのハロウィンハントに参加してきました。
EarthStonesのジュエリーは大好きなのですが
正直言いますと、今までEarthStonesのハント景品には痛い目を見てきました。
というのも現在の商品はすこぶる良いのに
ハントには初期のもっさりしていた頃のアイテムをいれてくるため
期待に胸膨らませて開けてみた途端がっかり、ということが多々あったんですね。
しかも今回はハントと言えどもお金がかかります。
景品は25個なのですが、それぞれL$0~L$75の料金がかかります。
75とかがそんなに多いわけではないのですが、塵も積もればで結構かさむ。
けれど逆に、そこまでやるならそんなに古いものは入れないだろう・・・と判断したのですが
結論から言うと正解でした。今回の景品、ばっちり使えます。

全てではないのですが景品のご紹介をば。
 EarthStones Stone Donut - Spotted Leopard Jasper
ネックレスとイヤリング。
こちらに限らず、イヤリングとネックレスのセットは
それぞれバラバラの袋に入っているのでご注意ください。

 EarthStones Chandraki  - Silver/Aventurine ~ Sp. Ed.
ネックレス、イヤリング、ブレスレット

画面左:EarthStones Wave Bracelet - Labradorite
画面右:EarthStones Bailey Bracelet ~ Aventurine
ブレスレット単品

 EarthStones Trillian Solitaire Necklace - Tanzanite/Silver
ネックレス、イヤリング

 左:EarthStones Shades of Stones Earring -  Labradorite & Onyx
 右:EarthStones Shades of Stones Earring -  Red Jasper & Onyx
単品イヤリングの色違い

 EarthStones Kolo  - Amethyst Sp. Ed
ネックレス、イヤリング
 EarthStones Bullseye - Gold/Emerald
ネックレス、イヤリング

EarthStones Leather & Laced Belt - Blackberry
ベルト

この他にはお花のリング、キャンドルプレート、ノーズピアス、黒い卵のピアス
アイブローピアス、アンクレットなどがはいっていました。
あ、あと画像で使っている目も景品です。

対象範囲はSIM全体なのですが、こんなとこに隠す!?というところにも結構あるので
くまなく探してみてください。ハシッコノホウトカ。

EarthStones
http://maps.secondlife.com/secondlife/EarthBound/112/111/29http://maps.secondlife.com/secondlife/EarthBound/112/111/29


***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: