2012-12-02

[Musa Makeup Salon]Gift!Gift!...and more!

さて、前回はやっつけ仕事で更新してしまったので改めてご案内です。


1.X'mas Advent Gift From Musa!

今年のMusaからのクリスマスギフトはAdventGiftでご用意しました。
店の奥に設置されたカレンダーをクリックすると、12月1日から24日までの毎日、日替わりでギフトを受け取る事ができます。
つまり24日分、計24個のギフトをご用意しています。
ところで…今日の分のAdventはもう受け取ってもらえましたでしょうか?
まだでしたらお急ぎを!日本時間で17時(SLT0時)には翌日のギフトに切り替わります。
取り逃がしたギフトを遡って得ることはできないのでご注意ください。
内容は全て今回のギフト用に制作した非売品メイク&ネイルです。

2.Renaissance Faire & mini hunt
http://maps.secondlife.com/secondlife/Renaissance%20Faire%20Isle/194/53/23
Musaも参加しているRenaissanceFaireが12/1から始まりました。
ルネサンス時代をイメージした、ジプシーハウスや大道芸人のテントが並ぶ楽しいフェアです。

このフェアに合わせて新商品を2種ご用意しました。
 EyeMakeup"Renaissance"

 Nail"Celtic"

現在はRenaissanceFaire会場のみ設置しておりますが、後日本店・支店にも設置予定です。

また、Faireで入手できる限定カラーもご用意しています。
すみません、我ながらちょっとコワイ絵だな、とは思うのですが・・・
Renaissanceの白とCelticの黒です。
メイクはともかく黒ネイルは結構使い道あるんじゃないかな?と思います。
Renaissance白はRenaissanceFaire会場で行われているミニハントの景品。
SIM内に隠されたどんぐりを探してください。
黒ネイルはギフトです。RenaissanceFaireのMusaのブースに行っていただければ
箱がどーんとおいてあるのでお分かりになるかと思います。

3.New Subscribe gift!
SubscribeGiftを冬仕様に変更しました。
 青系のアイシャドウとピンクのチークで透明感を出したメイクと、雪の結晶ネイル。
 雪の結晶ネイルの色違いはAdventGiftの中に入っているので
もし気に入ってくださったらぜひAdventも狙ってみてください。




***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: