2012-12-01

[Musa MakeupSalon]Advent Gift

12月になりました。
クリスマス前のこの時期、SLではクリスマスギフトで大賑わい。
中でもAdventGiftはこの時期特有の楽しみですよね。
今日から24日まで、毎日1つずつのギフトをカウント・ダウンしながら開けていく・・・
クリスマスまであと何日、と指折り数えるウキウキした気持ちに
さらにプチギフトがついてくるなんてなんて素敵!
SLで最初のクリスマス、夢中であちこちのAdventGiftを貰っては楽しんでいました。
あの頃はあちこちでAdventの通知を見て、もらい切れないほどのギフトを貰ったけど
最近Adventをやっている店が少ないような・・・?
私が気づいていないだけでしょうか?

というわけで懐かしさも手伝って、今年のMusaのクリスマスギフトはAdventGiftにしました。

店の奥のこちらのボードの、その日の日付が書いてあるパネルをクリックするとギフトが受け取れます。
ギフトは毎日変わって計24種類。
ただし、その日のギフトしか受け取れず、すべて受け取るには毎日来て頂く必要がありますが…
クリックすればすぐもらえますので、ぜひ思い出した時にでも来てくださいませ。

・・・と、Subscribeのギフトもあとは入れ替えるだけだし
今日から始まるフェアやハントのお知らせもあるのですがなんやかんや手が離せず…。
ただこのAdventについては今日から既に始まっているので
とりあえずはこちらのお知らせのみで・・すみません。
残りのお知らせもできるだけ早いうちにご案内します。



***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: