2013-01-27

Unicorn


GENREというイベントを覗いて来ました。
最近よく見るマンスリー型のイベントですが、販売している商品は今後も一般販売予定の品で
イベント時のみ100L$以下の価格設定になっているそうです。
更に毎月テーマが決まっているのですが、今月のテーマはなんとファンタジー!
行くしか!むしろいかないと死んじゃう!(?)と変なテンションで買ってきたのがこちらです。
La petite morteのUnicornと、BareRoseのSelf Controlです。
Unicornは写真のポーズを含めた5種のポーズが入ってL$100(イベント価格)。
BareRoseのSelf ControlはL$85(イベント価格)。
ただし本来はネットのようなCageや袖が付いているのですがそちらは外して撮影しています。
恐らくCageが"Self Control"たる由縁だと思うので
これではちっともSelf Controlできていないということになりますが、ま、まあ。
この虹色の生地がなんとも美しく、気に入って着ています。

GENRE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Liberty/54/31/3157



***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: