2013-03-25

Pic of the Day

Flickrに載せている、とある1枚の写真にやたらお気に入り登録がついてるなあと
首を傾げながらログインしたとある日。
なんと、その写真がSecondLife公式のPic of the Dayに選ばれていました。
SecondLifeの公式ブログでPic of the Dayという"今日の一枚"を
Flickrに掲載されたSLの写真から紹介するコーナーがあるのですが
2013年3月21日分に私の写真が紹介されていたのです。
SecondLife Pic of the Day 03.21.2013

掲載されたのは、以前こちらのブログでもご紹介したPookabiの写真(一枚目)。
Facebookでもたくさんの反応をいただき、嬉しいやら照れるやら。

調子に乗って、第二弾の写真を撮ってみました。

どーん。
・・・すみません、ちょっとおふざけが過ぎました。
YabusakaのメッシュアバターシリーズPookabi。
第一弾となったPookabi Aは愛らしい猫のアバター(上記リンク参照)。
なのになぜか、その第二弾Pookabi Bはパグ・・・
せめてこの顔なのだから男の子に仕立てればよかったのでしょうが
どうしても某漫画のプリティ・ドッグが頭から離れずこういうことになりました。
このパグバージョンはまだ発売されていませんが
発売の暁にはパグ仲間が増えることを願っております。

Pookabiの購入はYabusakaにて。
本店の隣、Babyコーナーの奥になりますのでご注意ください。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/33/209/30




0 件のコメント: