2013-04-03

[Musa]L$100 only this week Gown Pose 2

自分で言うのもなんですが、GownPose、結構気に入っております。
ガウンやメッシュのぴったりしたスカートなどを撮るときは
このGownPoseを探せばほとんどポーズ選びに困らなくなりました。
膝丈~ロングくらいのメッシュのスカートって結構ポーズ選びに困るんですよね…。

そんなGownPose、第二弾です。
前回システムレイヤーやメッシュのぴったりしたスカートに、とか言いつつ
商品パネルに普通にフレキシプリムのスカートを合わせてしまったので
(一応スリット入りのタイトなドレスなので、対象範囲ではあるのですが)
今回は思い切ってメッシュのワンピースに。
Maitreyaの、ドレープが素晴らしく綺麗なワンピなのですが
こういうワンピに合わせるポーズ選びが難しいのは
多分女性アバターを使っている方なら皆さん体感でご存知かと思います。
そういう衣装でも極力歪まずに合わせることができるポーズです。

で、こちらのポーズなのですが
Musaは現在Meshie Mondayという企画に参加しておりまして
そちらの関係で、今週のみ通常L$200のところをL$100に値下げしております。
シングルポーズの場合は通常と変わらぬL$30です。
店頭にDEMOもありますので、ぜひお試しくださいませ。

***** Musa MakeupSalon&FantasyPose ****
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: