2013-05-21

[Musa] DISCOUNT 80%~ OFF!

ご存じの方もいらっしゃるかもですが、こっそりMusaの店舗をリニューアルしました。
Poseを作り始めてから置く場所に困り、小さな建物を隣接させてPoseを置いていたのですが
できればひとつの建物にまとめたくて、建物ごと変えてしまいました。
今度は二階建ての建物なのでスペースは十分ある・・・はず!
またリニューアルに伴い、旧作品の一部をDiscountコーナーに移動しました。
以前からDiscountになっていたMono,Pearl,Pearl2に加えCatEyes,AnotherMe,PetticortもDiscountに。
どれもFatのみの扱いとなりますが、割引率は80%以上と相当高いです。
ぜひぜひ、見にいらしてくださいませ。



***** Musa  Makeup & Fantasy Pose
  http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24





余談ですが最近ちょっと困っていることがあります。
このブログが登録しているFeedにSlfeedがあるのですが、少し前からSlfeedに掲載されなくなってしまったのです。
ひまわりの記事が掲載された最後だったかな。
以前にもちょこちょこ掲載が抜けることはあったので最初はさほど気にしてはいなかったのですが
今回はそれ以降ずっとなんですよね・・・。
これはなにかおかしいぞとSlfeedのトップページをみてみると、まずWebpingの情報が消えていました。
登録自体は消えていなかったのですがいかんせん表示されないので一度取り消し→再登録しましたが、Webpingは表示されたものの状況は変わらず。
もしかしてRSSになにかあるのだろうかと思いFeedBurnerにも登録しましたが、トップページの一覧には載るようにはなったものの私がいつも見ているページには反映されず。
じゃあなにか私のパソコン側に問題があるのだろうかとも考えましたが、同じ内容を投稿しているYABUSIMの記事はちゃんと載るんですよね・・・。
他のFeedサイトはちゃんと更新されているし、理由がわかりません・・・。
問い合わせようにも、問い合わせ先がわからない・・・。ううむ。


0 件のコメント: