2013-05-09

We Love Role-Play Review:Kouse's Sunctum

いつまで続くんでしょうね、WLRP紹介記事。
今月に入って脅威の更新頻度で記事を書いているというのに
そのすべての記事にWLRPの文字が踊っているのは我ながらなんとも言いがたいものがあります。
けどこのまま行くと月の殆どの記事がWLRP関連になってしまうわけで
そしてWLRPはマンスリーですから、つまりこのブログの殆どがWLRPになりかねないわけで・・・
来月からはもう少しタイトにしていかないとちょっと厳しいかもしれません。
まあ初回だし、いっか。

 今回はKouse's Snctumから、Raina Gownをご紹介します。
WLRPでは写真の赤の他、青、紫の3色展開。

 Kouse's Sunctumのガウンって、可愛らしい色あいで、いかにもお姫様、な印象が強いのですが
このRaina Gownについてはかなりシックな色展開で、トップに黒も入っているため
大人びた雰囲気で、そのままゴス路線にもいけそうです。

スカートは2種類入っていて、カラーのみのものと、カラー+黒のものが入っています。
トップはシステムレイヤーで、作りとしてはメッシュ導入前の主流の作りではありますが
その分読み込みは早く、重くなりがちなRPSIMの散策にはぴったりだと思います。

Credit:
Gown:Kouse's Sunctum-Raina(We Love Role Play)
Hair&Flower:Son!a-Viva Hair
Jewellery:Chop Zuey Couture-Paparazzi III(event gift)

We Love Role Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/78/101/21

0 件のコメント: