2013-06-07

WLRP Round2 Review-FallenGods,Gspot,Bliensen + MaiTai

昔、一度だけFallenGodsのSkinを買ったことがあります。
HighElfのSkinのシリーズで"NightWish"と名付けられたメイクがあり、それがどう見てもTarja様にしか見えなかったのでファン心が疼いたといいますか・・・。
しかし当時の私にはなかなか使いこなすのが難しいSkinでした。
それで、私の中では素敵なファンタジーSkinがたくさんあるけど、私にはまだまだ敷居が高い店、という認識でした。
5年前のリベンジも兼ねて、久しぶりにFallenGodsのSkinへの挑戦です。
着用しているのはRaziviaというSkin。
フェイスペイントが印象的な白肌系Skinです・・・といってもご覧のとおり、体感では結構黒めです。
商品看板ではもっと白めにみえていたので、一度DEMOを試してからのほうが良いと思います。

着用しているのはGspotのJuno Air。頭飾りもセットです。
胸元の刺繍が素敵なドレスで、こちらは普通の衣装としても使えそうですね。

こちらはSkinをAknaに変更しています。片目に爪痕のようなペイントの入った黒系Skinです。
衣装もJuno Soilに変更しました。
サークレットとネックレスはBliensen + MaiTaiのもので、MoonChildという名前です。
ゴールド系とレッドゴールド系が含まれており、立体感のあるなめらかな作り。
サークレットと見ると即飛びついてしまう私ですが、こちらは飛びついた後も「うんうん、やっぱり良いわー」と頷いてしまう出来の良さです。
出来れば他の色も欲しいくらい!

Photo1,2
Dress&HairBand:GSpot-Juno Air(WLRP)
Skin: Fallen Gods Inc.-Razivia(WLRP)
Hair:lalutka-Lilian
Necklace:Bite&Claw- Dragon's Heart Necklace(WLRP)
Nail:VIRTUAL/INSANITY-NABOO Sharp Claws
Pose:Musa(WLRP)

Photo3
Dress:GSpot-Juno Soil(WLRP)
Skin: Fallen Gods Inc.-Akna(WLRP)
Hair:lamb.-In Heaven
Necklace&Circlet:Bliensen + MaiTai-MoonChild(WLRP)
Pose:Musa

We Love Role-Play Shopping Event Round2
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/76/103/21

0 件のコメント: