2013-07-19

WLRP Round3 Review-The Lounge,MINA Hair,Krystal


最初にThe LoungeのMy Sun and Stars Silken Sheath Gownを見た時は、夜や宇宙というキーワードが頭に浮かんだのですが
ふと思いついてMINA Hairの髪を合わせてみたら、イメージが一気に夕暮れ・黄昏にシフトしました。
My Sun and Stars Silken Sheath Gownはご覧のとおりぴったりとタイトで、胸元のカット具合や色合いがとても美しいドレスです。
それだけでは少々シンプルなのですが、付属のベルトを合わせることによって一気に華やかになります。
今回Krystalのジュエリーを合わせたので使用しなかったのですが、お揃いのイヤリングも付属しています。

こちらがMINA HairのGaia。
私髪の色はあまり冒険することがなくて、無難にブラウンやブロンドの髪ばかりを購入しているのですが
今回このMINAの髪のグラデーションの美しさには、あっさりノックアウトされてしまいました。
特にこのグラデーションがまさに夕暮れの空の色で大好きなのですが、他の色も個別に紹介したいくらい綺麗です。
グラデーションヘアーもいいなあ。でも汎用性を考えるとやっぱり無難色にいっちゃうのよね…。

ジュエリーはKrystalから。先日閉店したKouse's Sanctumのジュエリー部門ですね。
ここのジュエリーは全体的に華奢で小さくまとめられていて、リアルの可愛い雑貨屋さんで見かけるアクセサリーのような雰囲気です(RL雑貨屋にサークレットはないでしょうけど)
SLの大ぶりで豪華なジュエリーに目が慣れていると、なんだか逆に新鮮に感じますね。
使用した金*青の他、銀*青も販売されています。

Credit:
Gown:the Lounge-My Sun and Stars Silken Sheath Gown - Periwinkle(WLRP)
Hair:MINA Hair-Gaia - Specials for We <3 p="">Jewelry:Krystal-Galaxy - Jewelry Set&Circlet - Gold(WLRP)

We Love Role-Play!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

0 件のコメント: