2013-08-02

Yard Sale - The Fantasy Gacha Carnival


ガチャは悪魔の創作物だと思っていますが、ガチャ系イベントの王道、The Arcadeは比較的カジュアルで現実的なアイテムが多いので、なんとか理性を保っていら・・・れるようないられてないような・・・。
ま、まあ。
引っかかるものには引っかかってしまうのですが、ある程度は抑えられるんです。抑えてるつもりなんです。
ですが・・・これにFantasy要素が加わってしまったら、もうどうしようもありません…。
ましてやFantasy Gacha Carnivalなんてもってのほか!けしからん!と思いつつも、夢遊病者のようにふらふらとTPしてしまい気がついたら財布の中身がほぼ空っぽになっておりました。
だって、Evie's ClosetやDevianceやAislingとかが参加しているのに、回さずにいられるわけが・・・。

とはいえ理性が戻ってくると、大量を通り越して致死量とも言える在庫に途方に暮れてしまいまして。
ある程度ならフレに配って終わり、なのですが今回はそうも言っていられない量なので、Musaの屋上スペースを使ってYardSaleをすることにしました。
今回販売しているのは
・Devianceの妖精羽(致死量)/レア在庫あり
・Evie's Closetの妖精服&羽  完売しました
・deviousMindのマーメイド尻尾(在庫わずか)
価格はCommonはガチャ一回分の価格、Rareは500L$に設定しています。
もしかしたらこの後また性懲りもなく回してきて、また在庫が増えることになるかもしれませんが…w
この記事の前にMusaのSubscribeで通知を流したところ、結構反響がありまして、思っていたよりも速いスピードで引き取り手が見つかっているので、もし欲しい色など決まっていたらお早めにお越しくださいませ。

あ、もちろん商品はオリジナル販売ですので、購入後はTakeをお忘れないようお願いしますね。

これが私を発狂させたDevianceのMesh羽。
どうしてもレアが欲しくて欲しくて…
しかしどれだけ運が無いのか、結局欲しいレアStarryNightは出ずじまいだったのです・・・。
もしSrarryNightをお持ちで、UnseelieかBrair Roseと交換してくださる方がいらしたらIMをお願いします。ご希望でしたらCommonもいくつかおつけします。 交換できました!


***** YARD SALE (Musa  Makeup &Fantasy Pose)
  http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: