2013-09-27

WLRP Round5-Deviance


 Devianceの Arcane Dancer Silksは、私の中でBest of Deviance。
しかもカラーバリエーションが凄いことになっているので、お店に行く度にちょっとずつ買い足したりしているのですが、今回はWLRPでこの色、Mystic Lagoonが登場しました。
鮮やかなブルーグリーンで、白肌にも黒肌にも合う色。

ポーズは来月10月のWLRPで販売予定のMusaの新作ポーズです。
お客さんからインディアンダンス系のポーズがほしいというリクエストを頂き、インドから中近東のダンスをイメージしたポーズとなっています。
来月のWLRPも、ぜひぜひ見に来てくださいませ。

We Love Role-Play shopping Event Round5 (4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21


P.S.





The Arcade,Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: