2013-09-04

ガチャまみれのYard Sale

行っちゃいけないと理性が留めるのもきかず、行ってきました9月のThe Arcade。
相変わらず、入場できた段階で既にレア運使い果たしているのではないかというほどの混雑ぶり。
入れたら入れたで激重すぎてまともに動けないし、外のSIMにいる人達からは「AFKするなー、買い終わったらはよ移動しろー」と一斉IMの野次が飛んでくるしでカオス極まりない状況でした。
でも行っちゃうんだなあ。中毒性高すぎますね、The Arcade。

で、例によって大量の在庫を抱え込んでしまったので(前回のFantasyGacha程ではないけど…)
Fantasy Gachaに引き続き、The Arcadeの景品もYardSaleに並べることにしました。

(まだ設置途中なので増える可能性があります)
場所は変わらず、Musaの屋上です。
正面入口のテレポート看板、もしくはそのまま飛行で屋上まで飛んできてくださいませ。

そうそう、取引システムを少し変えました。
今までは箱直置き販売だったのですが、スクリプトでの販売に切り替えました。
各パネルの在庫がある商品に丸いボタンが付いておりますので、ボタンを右クリックして支払いしていただくと、商品をお送りします。
取り忘れ防止とプリム対策を兼ねてこの形式にしたのですが、商品パネルから直接選べるので、どの景品かわかりやすいかな・・・とも思っています。
逆に箱が見えない分信頼性は下がるとも思いますので、ご不安な方は編集から中身を確認してみてください。
もし万が一別のものを誤って入れていたら・・・申し訳ありませんが、購入せずご一報ください。
なお、ボタンの上に表示されているLeft to Sell:の数字は在庫数になります。0と表示されていたら完売していますのでご注意くださいね。

Musa
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/67/39

0 件のコメント: