2013-10-03

ヤードセール再び

学習能力が無いのかと突っ込まれそうですが、例によって10月のファンタジーガチャでまた猿のように回してきてしまいまして・・・。

はい、ヤードセールのアイテムがっつり増えてしまいました・・・w
しかも今回のFantasy Gacha Fairは結構鬼仕様というか、ひとつのガチャの中に色違いも含め大量のアイテムが入っていて、その上レアも複数、更にウルトラレアも複数・・・という、コンプするのにいったい何回回せばいいのか?というタイプが結構多くてですね、半分涙目で回していました…。
なんだかスマホのソーシャルゲームのガチャのようになってきていますね。
基本的にギャンブラー体質な傾向があるようで、ガチャの"何が出るかな♪"というワクワク感はたまらないものがあるのですが、ここまでシビアだと極力ヤードセールも活用した方がいいな、とちょっと冷静に考えたりもしています。
自分の過剰在庫をヤードセールに出すのはもちろんなんですが、他の方のヤードセールもまわって欲しいもの揃えたほうがいいなー、とか…。
でもArcadeはともかく、FantasyGachaのアイテムヤードセールにしてるところって、まだあまり見かけないんですよね・・・むう。
YardSaleはMusaの屋上にて行っています。


***** Musa  Makeup &Fantasy Pose & YARDSALE!
  http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: