2014-02-24

ソルヴェイグの歌

今日の朝からIphone用公式Viewer、Pocket Metaverseが接続できなくなってしまって微妙に困っています。
サポートを見ると皆さん同じ症状が起きているようなので、アップデートを待つしかなさそうですねーむう。

さて、We Love Role-PlayからSenzafineのGown,Solveigをご紹介します。
こちらのガウン10色のレパートリーがあるのですが、イベント会場ではそのうち黒、金、銀、赤の4色が割引で販売されています。
インナーガウンとオーバーコート部分にセパレートしたタイプで、何色か買った場合組み合わせも楽しめます!
写真では、銀のガウンに黒のオーバーコートを合わせています。
ちなみにこちらのガウンなんですが、特にオーバーコートを合わせるとだいぶ横のボリュームが出ます。普段私はMサイズを使うのですがこの衣装についてはXSを使用していますので、特に細身の方は一度DEMOで合わせてみることをおすすめします。

ネックレスとイヤリングは同じくWe Love Role-Playより、EllaBellaのNahimana's Winter。
半貴石がたっぷり埋め込まれたようなデザインで配色も使いやすいアイテムです。
以前は肌に直接刺す(もしくは貼り付ける)ピアスのようなアイテムが多かったEllaBellaですが、最近は一般的な装飾品が増えてきて使いやすくなってきたなーと感じています。

髪とサークレットは、The Fantasy Gacha Carnivalより、Emo-TionsのLEGOLANとELBENSOUL circlet。レゴ○スではないですよ、レゴランですよ!
ま、まあどう見てもアノヒトの髪型にしか見えないのですが、いかにもファンタジーな髪型ですしご覧のようにサークレット関係は非常によく映えるので使いやすい髪だと思います。



ソルヴェイグと言われると自動的に戯曲ペール・ギュントの登場人物を思い出すのですが、彼女をイメージした衣装なんでしょうか?


Credit
Gown:Senzafine-Solveig(WLRP)
Jewelry:Ellabella-Nahimana's Winter(WLRP)
Hair:Emo-tions-LEGORAN(Fantasy Gacha)
Circlet:Emo-tions-ELBENSOUL(Fantasy Gacha)


We Love Role-Play Round9
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

The Fantas Gacha Carnival
http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/101/59/24

*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale


0 件のコメント: