2014-02-04

魅惑のカフタン We love Role-Play Round 9 Start!

ひと月お休みをいただきましたが、We Love Role-Playは装いも新たに本日2/4、Round9がスタートします。
今回は大幅なリニューアルがありました。
まず、会場が変わりSkyになりました。前のような大きな建物に集合する形ではなく、小さな建物がたくさん立ち並ぶ、街のような雰囲気に変わっています。
また移転したことで色々拡張できるようになったそうで、参加店舗も大幅に増えました!
今回の参加店舗はこちらです。(順不同)
The Plastik (featured stall)
Aeva/Heartsick (regular)
Wimey (regular)
The Forge (regular)
Fuubutsu- Dou!! (regular)
Bites & Claw (regular)
Ellabella (regular)
Yumyums (regular)
Roawenwood (regular)
SSD (regular)
On A Lark (regular)
Lovely Monsters (regular)
Musa (small)
Apsara/bilo/Jalwa (small)
Ravensoul (regular)
Luminary (regular)
Fallen Gods (regular)
Lost Junction (regular)
Stitched (regular)
Envisage limitless (regular)
Orsini Sun (small)
Eldritch (small)
Calico Hair (regular)
Tea Soup (regular)
Tia (regular)
Alchemy (featured)
DDD (featured)
The Skinnery (regular)
Two Cats One Cup (regular)
Stitched Gods (regular)
Velvet Whip (regular)
LR Weapons (regular)
Cerridwen's Cauldron (featured)
Papermoon (regular)
Primus (regular)
Cubic Cherry (regular)
PFC (regular)
Krystal (regular)
Lassitude & Ennui (regular)
Consignment (regular)
The Library (featured)
Bliensen + MaiTai (regular)
Lightstar Designs (small)
Senzafine (regular)
Junbug (featured)
Soedara (regular)
Chimeric Arts (featured)
ieQED (regular)
Milk (regular)
Aii (regular)
Aisling (small)
Iren (regular)
Geek (regular)
店の大きさを選べるようになり、使用できるプリム数に選択肢が出てきました。
Musaはそんなにプリム使わないしーと一番小さなエリアを選んだのですが、単独で使える素敵なテント風の屋台を割り当てられ、なんだか返って小さくてよかったかも、とほくほくしています。

さて、今回のご紹介はApsaraからはじめましょう。
Biloというほうが馴染みがあるかもしれません。元々エスニックな衣装を得意としていたBiloが、カジュアルなものをBilo、エスニックなものをApsaraと暖簾分けをしたお店です。
・・・と、オーナーのMayaaさんに以前うかがったときはそう聞いたのですが、最近はJalwaというお店も始めたようなのでまたちょっと変わってきている可能性もあります。
今回ApsaraがだしているのはCeren Kaftan。
エスニックな色と柄が楽しめる、ゆったりしたデザインのカフタンです。
着用している色のほか、紫+水色、茶色+黄緑のバリエーションが有ります。
がばっと被って着るだけで一気にエスニックな雰囲気になる、楽しい衣装です。
もともとカフタン自体そういうものですが、かなりゆったりしたデザインですので、普段のサイズより少し小さめを選んでもいいかもしれませんね。

We Love Role-Playのアイテムからもう一店舗ご紹介します。
Bliensen + MaiTaiのClair de la Lune - Amulet NecklaceとCassis Earringです。
セットではないのですが、半分無理やり合わせてしまいました。
ネックレスの方はショートタイプやメンズサイズも有りますよ。シンプルながらもコードのくにゃっと質感がユニークなネックレスで、かなり気に入ってしまいました。

あ、ちなみにMusaは新商品ではないのですが、Lip TintをFatPackでだしています。
Fatなので価格が高いぶん普段よりも割引率の大きい、50%Offとなっています。
Skinの唇の雰囲気を壊さずにニュアンスを変えられるアイテムですので、お立ち寄りの際はぜひDemoをためしてみてくださいませ!

WLRPは日本時間で5日の朝8時からです。


We Love Role-Play Round9
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002


それから、例によって今月頭から始まったFantasy Gasha Fairに発狂しています。

ええ、ご想像のとおり順調にヤードセールのラインナップが充実していっています(涙
引き取り手絶賛募集中です・・・w Fantasy Gacha Fair以外のアイテムもあったりしますので、ぜひ覗きにきてくださいませ。

Filomena's Gacha Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/69/87/39 (on roof)


0 件のコメント: