2014-02-08

アデルの秘密 We Love Role Play-Round9 Review

今回は、WLRP Round9でとても楽しみにしていたアイテムの一つ、JunbugのAdele's Secretをメインにご紹介していきます。
オフショルダーのガウンってものすごく好きなんです。
それも、きっちり「袖付けました!」というかんじじゃなくて、本来なら肩にもかけられる袖を敢えて落としました、みたいなもの。
このAdele's Secretは少したわんだラインといい、まさにそうそうこれ!なオフショルダー!
デザインはとてもシンプルなのですが、胸元のシワ具合といいスカートのドレープの具合といい、文句なしのアイテムです。
シンプルな分ベルトや小物と合わせてもいいですよね!
色も豊富で本当に目移りしてしまいます。Fatpackがあったら迷わず飛びついてましたね・・・!

合わせた髪はCalicoのEira。
大きな花の髪飾りのついたデザインで一気に華やかになります。
額のヘッドドレスも付いているので、かなりお得な髪ですよ!

それからもうひとつ、細かくてちょっとわかりにくいのですがKrystalからWinter's Veilというジュエリーセットです。
雪の結晶を連ねたデザインで、冬にぴったりな繊細な作り。
マルチカラーを購入すれば、宝石の色でも遊べます。

Gown:Junbug-Adele's Secret(WLRP)
Hair&Head Dress:Calico Eira - Darks (WLRP)
Necklace:Krystal-Winter's Veil - Jewelry Set - Platinum (WLRP)

We Love Role-Play Round9
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002


それから、例によって今月頭から始まったFantasy Gasha Fairに発狂しています。

ええ、ご想像のとおり順調にヤードセールのラインナップが充実していっています(涙
引き取り手絶賛募集中です・・・w Fantasy Gacha Fair以外のアイテムもあったりしますので、ぜひ覗きにきてくださいませ。

Filomena's Gacha Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/69/87/39(on roof)


0 件のコメント: