2014-05-13

大事なお知らせ&新作半額セール

Lazuriから大事なお知らせがあります。
まず結論から言ってしまうと、ジュエリーショップLazuriはオーナーZuriさんのRL事情のため、6~7ヶ月の休止期間に入ります。
閉店ではなく休止ですので、7ヶ月後には復帰の予定です。

その間の措置として、まずメインショップが現在の5thAvenueSIMからEthereaSIMの店に暫定的に変わります。EthereaSIMはPurpleMoon Creationsに隣接するSIMで、PMのお店の向かいにあったLazuri支店がMainshopになる、と思っていただければ早いかと思います。
休止中のお店の管轄はPurpleMoonTeamに委任され、期間中の問い合わせなどはPurpleMoonTeamへ、とのことです。
なお、5thAvenueの店舗は5月末をもってクローズします。(こちらが復活するのかはわかりません)

気をつけていただきたいのがストアクレジットです。
EthreaSIMのお店は全面的にPurpleMoonの管轄に入るため、Lazuriのストアクレジットが使えません。
手元にLazuriのストアクレジットがある方は、利用方法として3つの方法が挙げられています。
1, 5月中に5thAvenue店でストアクレジットを使う
2, 使わずにとっておく(7ヶ月後Lazuriが復帰したら再び使えるようになります)
3, 5月中に5thAvenue店に特別に設置されたベンダーを使い、LazuriのストアクレジットをPurpleMoonのストアクレジットに交換し、PMのストアクレジットでEthrea店のLazuriアイテムを買う

6月以降新作が出る見込みはないのだし、1か2にしておくのが面倒が少ないのかな、とも思いますが、いずれにせよストアクレジットを使用するつもりの方は5月中に動くことをおすすめします。

そして新作のお知らせです。
これ以降しばらくはお預け状態になるであろうと思うと手を出さずにはいられない新作、Heritage Pearls Collection。
チョーカー2種にリング2種、ブレスレット2種、イヤリングがセットされており、ころんとした大粒パールが可愛いコレクションです。
パール・ジェムはそれぞれ11色から、金属部分は6色から選択可能です。
こちらは5月21日(SLT)まで半額となっていますので、ストアクレジットが残っている方は今のうちにぜひ!
また、グループギフトとしてこちらの色制限版も登場しています。

しばらくお休みになってしまうのは寂しいですが、7ヶ月後きっとパワーアップして戻ってきてくれると信じて待ってます!

Lazuriのストアクレジットを使う方はこちら(5月末まで)
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/119/120/22

休止期間中のLazuriメインショップ/PurpleMoonストアクレジットでお求めの方はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Etherea/164/208/22


0 件のコメント: