2014-05-04

We Love Role-Play Round12

We Love Role-Play Round12がもうすぐ始まります。
今回はMusaは不参加です。GWのさなかにFantasyFaireと重複して、しかも両方共クリエイターもブロガーも兼任で・・・は多分抱えきれなくなってしまうと考えての判断だったのですが、結果FantasyFaireだけでもヒィヒィいっているので選択としては良かったのかなと。ちょうどWLRPの一周年なのでクリエイターでの参加もしたい気持ちは強かったんですけどねー。
多分5月序盤はFntasyFaireがブログの主軸になると思うのですが、中盤以降はWLRPも含めいろんなイベントなどを紹介していけたらなと思っています。

さて、パンツ丸出しでドヤァしておりますがこちらはWLRPで出品される!gO!のElora lingerie、Pinkです。正面も可愛かったのですが、お尻の描き込みがきれいだったので後ろ向きになってしまいました。!gO!、最近密かに熱いまなざしを送っているお店です。お店に行くと普通のカジュアルがメインになっている様子なのですが、ファンタジー系イベントで見かけるセクシーできれいな衣装たちにクラクラしています。
髪はMina HairのMientje。あんまりファンタジーっぽくはないアップヘアで、カジュアルにも普通に使える髪だと思います。トップのボリュームがあるのでドレスなどにも合いそうですよね。
髪飾りはOrsiniRedのDear Noah Headress。黒のワイヤーアートで出来た葉っぱにバラのコサージュが乗っています。これもあまりファンタジーっぽくはないので使い回しがききそう。

いつもどおりであれば、4日のSLT15時から開始です。
他のイベントと重複しまくりなのでいつも程ではないと思いますが、オープン直後はかなり混み合いますので、ちょっと軽めの恰好でいらっしゃることをおすすめします。



We Love Role-Play Shopping Event Round12
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

Credit:
Lingerie:!gO!-Elora lingerie Pink(WLRP)
Hair:Mina Hair-Mientie(WLRP)
HeadDress:OrsiniRed-Dear Noah Headress violet(WLRP)

0 件のコメント: