2014-07-08

雨中の鬼


一度ブランクがあくと、なかなか元のモチベーションを取り戻すのが難しいですね・・・。
死んだと思われない程度にぼちぼちと頑張ります。
といっても公式ブロガーとして受けている分についてはきっちりやりたいし、徐々にエンジンかけないとなー。

さて、今回は毎回大盛況のWe Love Role-Playからのアイテムをご紹介します。
今回まず目を引いたのはDead Applesのヴァンパイアスキン。
口元から血を滴らせるヴァンパイアスキンですが、肌の色は青ざめすぎておらず、血がたれていなければ使いやすいスキンの部類に入るのではないかというくらい。
しかし手は込んでいて、2枚目の写真のように笑うと血にまみれた歯が顔を出します。
髪の毛は今まで知らなかったお店、SpellboundからGwendalynnという髪。鋭角的なクラウンが付属していますが、なしでも着用することが出来ます。
ドレスはDistorted DreamsからEvaのOnyx。今回の画像が暗くてちょとわかりにくいのですが、ロールアップされた胸元が素敵なドレスです。
カラーはSenzafineのIbelin。厚みのある質感でかなり存在感があります。
ショルダーガードとそれをつなぐチェーンはBite&ClawのChained Pauldrons。HUDでテクスチャチェンジが可能です。
角と目元を覆う飾りはThe PlastikのNyraxis Horns。目元の飾りは無しでも装着できます。

Credit:
Skin:Dead Apples- Lora - Vampire Edition(WLRP)
Hair:Spellbound-Gwendalynn(WLRP)
Dress:Distorted Dreams-Eva Onyx(WLRP)
Collar:Senzafine-Ibelin Iron/ElectrumIbelin(WLRP)
Shoulder:Bite&Claw-Chained Pauldrons(WLRP)
Horns&Face Accessories:The Plastik-Nyraxis Horns(WLRP)
Nail:The Plastik-Concord


We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002





Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、ArcadeとTales of Fantasyのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39

0 件のコメント: