2014-08-07

必見!Keliniの誕生日セール

今回の情報はぜひぜひ見逃さないでいただきたい、と今大慌てで記事を書いています。
Keliniというドレスショップはご存知でしょうか?
今年の5月にオープンしたばかりのまだ新しいお店なのですが、そのうち大手に名を連ねることになるだろう、と個人的にとても応援しているお店です。
ちなみに値段は結構強気で、高いものだと一着L$800なんてものも。ワンピースとかならもっと安いのですが…。

そんなKeliniから先ほど衝撃的なアナウンスが。
オーナーのEvaさん、今日がお誕生日だそうで…それを記念して
ドレス一着買ったらFatPackプレゼント
思わず太字にしてしまいましたが、一着買ったら全部プレゼントです。本当です。
例えばL$800のドレスをどれか一着買ったら、残りの色を全部もらえてしまうのです。
というより一着分の価格でFatPackが買えると考えたほうがいいかもしれません。
もうどう説明すればいいか、自分でも文章が支離滅裂な事に気づいてはいるのですが、とにかく物凄く太っ腹なセールですので絶対にお見逃しなく!

セールはグループメンバーのみ対象なので、購入の際はグループタグを必ずアクティブにしてくださいね。(グループ加入は無料です)
また、こちらのイベント、オーナーさんが購入履歴から手動でプレゼントを送ってくださっています。
届くまでに少し時間がかかるかもしれませんので気長にお待ちください。
普段通り欲しいドレスを一着購入すると、残りの色をオーナーさんが送ってくださいます。

そしてもうひとつ大事なこと。
こちらのセールはSLTで今日のPM3時まで…今がSLTでAM8時少し前ですから、7時間ほどしかありません。
手動でやっていらっしゃることを考えても、おそらく時間きっかりに終わると思います。

時間が時間だけに大慌てで書いていますので、写真も手抜きだし文章も滅茶苦茶で申し訳ないのですが…とにかく見逃さないで!
 Reign Cocktail Dress  Keliniで一番お気に入りのドレス。


 Mesh Dress CottonCandy Diamond バックスタイルも綺麗です。


                               The Rose Formal Mesh Dress たしかこれがL$800のドレス。


                              
Springtime Mesh Dress これのCielという色はグループギフトで貰うことができますのでぜひおみやげに。


Kelini Haute Couture
http://maps.secondlife.com/secondlife/Business%20District%20Hotel/207/226/23



0 件のコメント: