2014-08-21

Long-Yu


Flickrで時折更新されているのを見て、あれ、Alienbear Design復活した…?いや気のせい…?と一人でやきもきしたりしていたのですが、今回イベント参加&新商品&グループギフトということで、今度こそ復活ばんざーい!と両手を上げてもいいのかな、とウズウズしています。お店に行くと未だ2013年1月までのセール告知がおいてあったりするので、完全復活とまではまだいかないようですが…。いずれにせよ、昔夢中になったお店がまた力を取り戻してくれるのはすごく嬉しいです。

さて久しぶりのAlienbearのグループギフトは、今回の写真で耳につけているMeiMei Chinese Dragon Earring。東洋の龍が宝玉を掴んでいるデザインで、かなり大ぶりでインパクトのあるデザインです。
グループ参加にはL$100かかるようになっていましたのでご注意ください。
なお、ギフトは店内のフリージュエリーコーナーではなく、そこから右奥の通路を抜けた先のメンバーエリアにあります。

お揃いの新商品はL'accessoiresイベント会場に設置されています。クラウン(?)とネックレス、ブレスレット、ブレスレットとリングのセット、イヤリング、リング…だったかな?
私はそのうちブレスレットとリングが一緒になったセット、MeiMei Chinese Dragon bracelet&Ball Ringを身につけています。
もう一種類の龍の鱗を模したデザインのブレスレットは、L'accessoires限定でギフトになっていましたのでこちらもお見逃しなく。

Credit:
Earring:Alienbear Design-MeiMei Chinese Dragon Earring(Group gift)
Bracelet:Alienbear Design-MeiMei Chinese Dragon bracelet&Ball Ring(L'accessories)
Dress:!dM Sakura - ShibariDress RUBY DRAGON(Fantasy Gacha carnival)
Head dress:!dM Amidala Ornamented Fans w/ Sakura HairStick BOX #3(Fantasy Gacha carnival)
Shoes:Pure Poison -Gold Goddess Sandals(Collabor88)
Hair:Liquence - F3
Eyeshadow:The Plastik-Fauxe Makeup- Florila

Alienbear designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bratz/195/240/29

L'accessoires
http://maps.secondlife.com/secondlife/Neo/61/223/567






Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39

0 件のコメント: