2014-11-15

すっぴんチャレンジ


前回から半裸続きですが、今回はFantasy Roomで見つけたアイテムをご紹介します。
AxixのAshe Setです。AiiのHagoromoシリーズなんかもそうなんですが、こういうふわふわした空気感のある薄布って大好きなんです。これはそんなに薄布という感じはしませんが、そもそもこのデザインで透けちゃうとそれはそれでちょっと困りますしね。
あ、実物はもっと幅が狭くて長さも短い布地です。編集可能なので引き延ばしています。

そうそう、この写真の撮影時にSL Bare face Challengeにも参加しています。
SL bare face challenge
付け睫毛無し・メイク無し・画像加工無しのアバターのすっぴん顔公開しよう、というFlickrのタグを使ったイベントで、色んな方のすっぴんを見ることができますよ。
ただしタグ設定でScreenshot属性が見えるように変更していないと、私のものも含め手を入れずにUpしたものは写真扱いにならずタグに乗ってこないので、その場合はタグページの右上、Advanced SearchからSearch by content typeのScreenshots / Screencastsのチェックボックスにチェックを入れてください。


ところで、ステンドグラスクッキー作りにはまったせいで、クッキーばかり食べてる気がする今日この頃です。
穴を開けたクッキー生地の中にカラフルな飴を入れて焼くだけの簡単なお菓子なのですが、色を混ぜたりするとなかなか綺麗で、ついつい作りすぎてしまいます…。
砂糖とバターの分量をアガベシロップに変えたりしていろいろ抵抗を試みてるけど、そもそもクッキーな時点でもう無駄な抵抗ですよね・・・。
なんでそんな話を突然し始めたかというと、なんか最初の写真の布がメジャーに見え始めたから・・・

Credit:
Outfit:Axix-Ashe Set(Fantasy Room)
Hair:Mina-Roosje

Fantasy Room
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cies%20Island/121/140/335

******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale



0 件のコメント: