2014-11-08

Rough Princess

予定では5日頃にはあげているはずの記事だったのに、既に8日になってしまいました。
その間なにをしていたかというと、パソコンが大ピンチになっておりまして…まずブルースクリーンから始まり、電源を入れてもか細いモーター音が聞こえるだけでBIOSすら立ち上がらず…電源を入れ替えたもののその後もなにかと不具合が続き、今日やっと何とかブログが書ける環境まで戻ってきた感じです。とはいえまだ不具合は続いているので、いつまた動かなくなるかとガクブルしております。

さて、今回はWLRPのアイテムをご紹介します。
まず目を引く、ネックレス…といっていいかどうか迷うほど大ぶりなこのアクセサリーは、ZibskaのGuntram。男性用と女性用があり、色もHUDで編集可能です。シンプルな衣装にあわせたら、がらっと雰囲気が変わりますね。

髪はDamselflyのKeziaで、サークレットが付属しています。Damselflyらしい全体的にボリュームのある髪で、後頭部の高い位置に膨らみがあるのでティアラなどを合わせてみても映えるかも。
ドレスはPEQEのRough Princess Gown。
シンプルなコルセットドレスなのですが、そこはさすがPEQE,コルセットとスカートの切り替え部分の皺の立体感や、しっかりパニエが入ってるんだろうなというふっくら感があり、シンプルながら出来の良さが強調されたドレスになっています。
コルセットはHUDで色や柄を変更できますので、一着で色々楽しめるアイテムです。

Credit
Gown:PEQE-Rough Princess Gown blue(WLRP)
necklace:Zibska-Guntram Donna(WLRP)
Hair&Headdress:Damselfly-Kezia(WLRP)
Armlet:Soedara-Aurae Upperarm Bracelet



We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002






******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

0 件のコメント: