2014-11-23

Winter is Coming



 来月のWe Love Role-Playですが、MusaはWaiting Listに入ってしまったようです。WLRPの参加申し込みは先着順なのですが、今回は募集開始の翌日に参加表明を出したところ、既に定員になっていたようで…どんだけ人気なんだ。
なのでWLRPは来月Musaとしての参加は無し、と考えてブロガーのお仕事を一つ増やし、12月4日から始まる2014 Second Life Christmas Expo & Winter Breedables Fairの公式ブロガーになりました。私は参加した記憶がなかったのですが今年で4回目になる大規模イベントだそうで、8SIMを使ったかなり広い敷地を用意しているようです。時期が近くなりましたら色々とご紹介していけるかと思います。
あ、WLRPも店としては参加しないだけで公式ブロガーとしては参加しているので、そちらも引き続きご紹介していきますよ!
とかいっていてWLRP繰り上がり参加になったらどうしよう…涙目で商品作らなきゃかな…w


Credit
Gown:Evie's Closet-Iseult
Crown&Collar: aisling-Sumiana Crown -Ice-
Staff:Yabusaka-Winged Staff
Hair:MOON-Belle Rush

******

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、The Secret Affairのアイテムを追加しています。随時アイテムを追加しておりますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale

0 件のコメント: