2015-01-28

Dragon Hunter

 最近Skyrimをはじめたら、すっかりハマってしまいました。いや、たぶんやったらはまっちゃうだろうなと思ってはいたのですが、案の定でした。普通にプレイしているだけでも十分楽しいのですが、Modという個人で作成できる追加プログラム?みたいなものがあって、それこそSL並に自由度が高いです。プレイヤーキャラクターも初期段階ですと、それこそ2007年ごろの初期アバRuthちゃん並になんていうかもうどうしようもない、な感じなのですがModを入れることによってだいぶ見栄えも良くなります。私のキャラクターはというと、メインシナリオそっちのけでModで作った林檎酒酒場の運営に夢中になっています・・・w
世界観がなんとなくGame of Thronesを髣髴とさせるのもポイントかも。物語が斬首刑から始まるのもそうですし、ストームクロークをスターク家、帝国をラニスター家、ノルドを北部人と思って見るとなんだか並行世界を見ているような気分です。ストームクローク、どっちも雪国だし狼の紋章だし。エダード・スタークなんてもう見た目まさに真のノルドだし。

とまあ最近SLからちょっと離れ気味ではあるのですが、また月が変わればイベントも始まりますしそろそろ準備を始めないとなあと思っています。杖のポーズを作りたいと思っているのですが、しっくりくるものがまだできていないのでほかの物になるかも。

着用しているのはSoedaraのSinister Bond。厚手の毛皮とファーのついた、その割にがっつり開いた、防寒したいのかしたくないのかわからない衣装ですが、重みのある革の質感がかなり良い衣装です。サークレットと、写真では別のものを使ったのですが、ブーツも付属しています。

Credit:
Outfit/Circlet/Chest Chain:Soedara-Sinister Bond Fur
Boots:SwaGGa-Casual RP Boot(We Love Role-Play)
Necklace:Zibska-Viiva
Hair:Damselfly-Livley(We Love Role-Play)
Bow:Primus-Rustica Bow and Quiver

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/186/18/29

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

0 件のコメント: