2015-03-04

[Musa]Staff Pose Release

久しぶりに製作以外のことに頭が回らない数日を過ごした気がします。
ここ数日は今月のWe Love Role-Playの商品作りに必死こいておりました。杖のポーズを作ろう、というのは決まっていたのですが、なかなかこれといったポーズが作れず・・・でもなんとか期日に間に合いました!
今回作成したポーズは6種類。
それぞれにYABUSAKA製の杖が一色ずつ同梱されています。Musaのポーズセットでしか手にはいらないオリジナルメッシュ杖です!(YABUSAKAマケプレ店舗での販売予定もありません)

           



リサイズスクリプト、Glow/Fullbright調整HUD付き。
通常価格単品L$120のところ、We Love Role-Play割引でL$85に設定しています。
正直なところこの杖を一本L$120で売るのもYabuさんに申し訳ないくらいのクオリティなのですが・・・更にL$85はなんかもうごめんなさいのレベルです・・・w
ポーズ屋がポーズより同梱の杖を勧めるのもおかしな話ですが、この杖だけでお値段以上だと思いますのでぜひ。もちろんポーズも自分としては結構良くできたほうだと思っています!

更に更に。FatPackでは更に割引でL$580のところをWe Love Role-Play割引でL$425まで下げています。ということは1色あたり約L$70ですね!もうほんとYabuさんごめんなさい!
個人的にFatPackをお勧めしたい理由がもうひとつあって、FatPackにはボーナスとしてカラーチェンジHUDを追加しています。
コピー可能な商品なので、単品を複数購入してコピーしてそれぞれの杖とポーズを入れ替えて使う・・・は出来なくはないのですが、今回の杖の装着位置がそれぞれ大きく異なる上に位置調整がかなり面倒です。ですので、このポーズを使う予定だけど杖の色はこっちがいい、となったときにカラーチェンジHUDがあると便利だと思います。
というわけで今回の商品はFatPackがかなりお勧めですよ!

We Love Role-Playは平常どおり3/4 15:00SLTからスタート。日本時間ですと5日の朝になります。
ぜひぜひ、ご来場をお待ちしております!

We Love Role-Play(3/415:00 SLT~)


YardSaleの在庫も順調に増えちゃっております・・・w

Filomena's Gacha YardSale

0 件のコメント: