2015-03-28

Prophecy

最近ちょっとSLおサボり気味です。
RLで旅行に行ったり体調を崩したり、レジンやプラバン細工に夢中になっていたりであちこちに気がそれています。来月後半から参加するイベントが重なるので、今のうちに用意しておかねばなのですがー・・・この調子だとまた直前でおたおたするんだろうな・・・。

さて、今回はUberに登場しているMANDALAのジュエリーのひとつ、Prophecy jewelryのForestをご紹介します。
MANDALAのジュエリーは実は結構持っているのですが、ブログでお見せすることはあまりなかったりします。いえ、毎回「めっちゃ素敵!!写真撮りたい!!」と意気込むのですが、いざ身に着けて写真にしようとすると、MANDALAのジュエリーのクオリティの高さにつりあう服や髪が、もっといってしまえばアバター自体が思い浮かばなくて途方にくれてしまうのです。撮ったはいいけど没にした写真がパソコンにたくさん埋まってます・・・w
でも今回はFlickrで見て絶対紹介したかった。デザイン自体もスタイリッシュながらどこかアンティークな雰囲気もあって好きなのですが、やっぱりテクスチャが凄い。石の向きや角度によって光の反射や影をそれぞれ描き込んであって頭が下がります。大きなカボションに映りこむ光と影も、それがテクスチャだとわかっていても、石の奥行きと透明感によるものだと判断してしまうほど。
・・・うん、でもやっぱり私の写真じゃこの凄さが表現しきれないな・・。これはぜひ実際に手にして、色んな光源やウィンドライト設定で眺め回して欲しいアイテムです。

Credit:
Jewelry:MANDALA-Prophecy jewelry Forest (Uber)
Dress:Valentina.E-Stella Jade
Hair:elua-Jaycee(Creation.jp)

0 件のコメント: