2015-04-03

[Musa] New Make-up

今年の4月はMusaにとっては珍しく?忙しい月になりそうです。
4月のWe Love Role-Playに始まり、Pose Fair,Fantasy Faire,5月のWe Love Role-Playアニバーサリーと怒涛のように続きます・・・って、多分精力的に活動しているお店からみたら全然普通の範囲なんだと思うけど、普段そんなイベント参加してないからこなせるか心配・・・w
もちろん私の主軸はこのブログだと思っているので、こちらもこなしていくつもりです。特にFantasy Faireは今年も出店と公式ブロガー両方で参加しますので、出来るだけ記事を書いていきたいと思っています。

さてそんな怒涛のような4月の第一弾として、We Love Role-Playではメイクを2点出品します。

アラビアンメイクなLisaと薄めメイクのNatureです。
Lisaはかなりがっつり色を載せ、がっつりアイラインを引いています。といっても色乗せの範囲自体はそんなに広くないし、ラインも大きく跳ね上げてはいないから、アラビアンメイクの中では使いやすいほうではと思っています。
Natureは逆にリアルのメイクにありそうなもの、で作りました。実はこう見えてハイライトカラー、ニュアンスカラー、アクセントカラー、シェードカラー・・・とリアルの4色シャドウのように塗り分けています。因みに今はなき赤いパッケージの4色シャドウのイメージで作っています。国内ブランドには珍しい攻めのコンセプトと色出しで好きだったんだけどなー。
どちらも例によってWe Love Role-Play会場では30%OffのL$140です。もし気になっていただけたら、期間中にぜひ。

We Love Role-Play (Start Apl.4  3P.M. SLT~)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

Credit:
Photo1
Headdress&Outfit:Zenith-Dark Empress Wreath & dress - RARE
Hair:Underscore-Thor Hair
Eyeshadow:Musa-Eyeshadow Lisa(We Love Role-Play)

Lisa AD
Headdress,veil,neck:Arwen's Creations-Velati ~ The Art of Veiling ~ Black
Necklace&Earring:Cae-Marrakech Collection(Fameshed)
Eyeshadow:Musa-Eyeshadow Lisa(We Love Role-Play)

Nature v1 AD
Jewelry:Lazuri-Marzia Spring Necklace&Earring(Group gift)
Eyeshadow:Musa-Eyeshadow Nature v1(We Love Role-Play)

0 件のコメント: