2015-08-05

We Love Role-Play August


8月のWe Love Role-Playがまもなく始まります。
7月はお休みだったので1ヶ月ぶりの開催になるのですが、私の思い入れが強いのか、随分久しぶりに感じてしまいます。
さて、今回からWe Love Role-Playは大きく変わります。
今までSIMの一角で行われていたイベントですが、今回から1SIM丸ごと使ったイベントに変わります。これにより今までの開始数日の混雑も緩和されるのではないかと思います。
より広く、より見やすくなった会場に、ずらりならんだファンタジー系の新作アイテム。そしてその全てが25~50%の割引・・・!
ファンタジー好きの方なら間違いなく幸せな気分になれるイベントだと断言できます。
このイベントには創業時から関わりその成長を見守っているので、思い入れというか贔屓目というかがあるのは間違いないのですが、それを差し置いても本当に素敵なイベントに成長したと思います。

We Love Role-Playはあと約4時間後、15時SLTからスタート。日本時間だと7時かな。
どうぞお楽しみに!

We Love Role-Play(New Location,4.Augst 15:00SLT Start)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/174/29/23

Credit:
Clothes:!gO! -Nadida(We Love Role-Play)
Hair:Tableau Vivant -Muse(We Love Role-Play)
Tiara:Luas-Aaliyah Coin Tiara Golden Rare *gacha
Harness:Luas-Aaliyah Harness Dragon Golden RARE *gacha
Hand Jewelry:Luas-Aaliyah Bracelet L Dragon Golden RARE *gacha
Tigh Jewelry:aisling-Tallulah Tighs Black*gacha
Staff:Una-Baston/Cane MMoon
Lion:Alchemy - Regal Lion - Companion golden *gacha

Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes:Snow Rabbit- 6+ vr1.00
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet

***************
ガチャのヤードセールなのですが、ちょっと変更しました。
実はパブリックなヤードセールブースをレンタルしたのですが、私のヤードセールの在庫ではプリム数が全然足りないことに借りてから気づきまして・・・。
現状新しいアイテムを今までどおりMusaの屋上に、少し時間のたったものをパブリックなヤードセールにおいています。
状況によりますが、現状の予定ですと契約の切れる一ヵ月後にはまた全てのアイテムをMusaの屋上に戻そうと思っています・・・w
なのでしばらくは二手に分かれて面倒なことになってしまっていますが、どうぞよろしくお願いします。

新作アイテムは今までどおりこちら。
Filomena's Yard Sale


ちょっと時間のたったアイテムはこちらに移動しています。

0 件のコメント: