2015-09-09

[Musa] Eyehadow Vera & Eyeball Necklace

ちょっと遅くなってしまいましたが、今月のWe love Role-Playに出品している商品のご紹介です。
メイク部門からはアイシャドウのLight版とDark版、アクセ部門からはアニメーションするネックレスを出しています。

まずはメイクから・・・

 Eyeshadow VeraのLightとDarkです。
今回のメイク、個人的にはとてもお勧めしたいアイテムです。い、いや普段からお勧めなのですが、これについては元々自分用として製作し日頃愛用しているものでして、個人的な思い入れの強いアイテムです。
ややオーバー気味に書いた黒ライナー+薄いアイシャドウ+目尻/二重ラインのシェーディングの組み合わせで、色を載せるというよりも陰影を強調するメイクとなっています。

半顔メイクしてみるとこんな感じ。って、私が使っているスキンは元々目元のシェーディングが綺麗に入っている(し、そこに惚れ込んで使っている)ので実はあんまり参考にならなかったりするんですが・・・。目元が薄いスキンにこそ真価を発揮するメイクだと思います。DEMOもご用意しておりますのでお試しくださいませ。
価格はWLRP割引で30%offのL$140です。

アクセはEyeball Necklace、あなたの胸元をつぶらな目玉が彩る、キモカワ・・・なネックレスですw



カラーはダーク、ゴールド、シルバーの3種類。
このネックレスの最大の特徴は、目玉が瞬きするということ!


 こんな感じでぱちぱちと瞬きし、かなりインパクト大です。
これからのハロウィンシーズンにはぴったりなアイテムではないでしょうか。
こちらも30%OffでL$210で販売しておりますので、期間中にぜひ。

それから一部商品についてもWLRP限定価格30%Offで販売しております。


ぜひぜひ、期間中に見にいらしてくださいませ。

We love role-play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/176/127/23


***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: