2016-05-16

Luxe Box 第一弾中身公開



先日お伝えしていたLuxe Box、届きました!
RLのサブスクリプションコマースのボックスを開封してる時のようで凄く楽しかった!
しかも嬉しいことに、配布前はL$1000の参加料はちょっと高いな・・・でも3,4店舗でもいいものがあれば元は取れるかな、なんて思っていたのですが、3,4店舗どころか1店舗で元が取れてしまうほどお得なBoxでした!
一覧を載せてみますと・・・

①Magika - Luxe Box: May ツインテール 8色入り ベーシックカラーが追加され11色になりました
②Moon. - Sun Shy  アップヘア 20色入り
③Foxes - Vintage Tied Tees Tシャツ 9色入り
④Tee*fy - Verna  Simple Dress ミニドレス 5色入り
⑤Erratic - joan - dress ドレス 4色入り 他の配色も都会的でおしゃれ!
⑥Blueberry -  Leign Bustiers トップス 20色入り

⑦tres blah - Belted Shift ミニドレス ドレス5色、ベルト4色(ドレス8、ベルト12にアップデート)
⑧Flowey - Dakota Blouse ブラウス ベーシック版/レース版/フラット版 各5色
⑨MishMish - Teacup Pomeranian ペット リボン色変更可 ポーズ6種

⑩REIGN.- LUXE THIGH HIGH PUMPS  靴 6色入り
⑪tarte. - kendall bed ベッド テクスチェンジは無いけどポーズたっぷり
⑫+内観 Scarlet Creative - Aria Cottage コテージ

ここからはBoxに入っていたわけではありませんが、グループ用に別途用意されたギフトです。
こちらの特設会場でグループタグonにすると受け取れます。
REIGN.- Peep Toe Pumps- LUXE BOX EDITION 4色入り 
Foxes - Luxe Box Thank You Gift! - Cropped Outfit 4色入り

金額的に単品/単色でくるのを想定していたので、ほぼFatできたのは嬉しい驚きでした。
万人受けしやすいアイテムをチョイスしてきた感じで、これはちょっと私には使いにくいなというものもなく大満足の内容です。
L$1000はプロモ価格とのことなので今後どうなるのかはわかりませんが、こんなに豪華なBoxなら今後も続けて参加したいなあと思っています。



*******************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: