2016-08-10

Dance Show 告知 : The Monarchs - Starwars Untold Stories

今年のFantasy Faireの際に、すごいショーがある!と熱狂的に通い詰めていたダンスチーム、The Monarchsの新作公演が発表されました!
今回はStar Warsをテーマにしたショーということで舞台をチラ見させてもらったのですが、圧倒されるほどのクオリティでした!
Star Warsに疎い私でそうなのですから、Star Warsファンにはきっとたまらない内容かと思います!

公演時間はSLTですと8月19日の午後9時と、8月20日の午後3時。
日本時間ですと8月20日の午後1時と、8月21日の午前7時になります。
土日ですし、今回は日本からも参加しやすい時間帯ですね。
グループ枠に余裕がありましたら、The Monarchsの通知グループに参加しておくと事前通知が届くと思います。
会場SLURLはこちらです。http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA17/32/125/2499

ですが今回、個人的にはただ楽しみー!とだけ言っていられない状況だったりします…w
実は今回のStar Warsショーに私もダンサーとして参加させてもらえることになりまして…
憧れの人たちと一緒に踊れる!という飛び上がりそうな喜びと緊張、そして初舞台への不安がごちゃ混ぜになって、たぶん変な顔になっていると思いますw
というわけでもし来てくださったら、今変な顔してるんだろうなーと思って見てやってください。そしてヘマをしたら笑ってやってください…い、いや!憧れの人たちの舞台にヘマして瑕なんてつけられませんけどね!あぁでも緊張するっ…!
もし時間が合うようなら、ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです!

0 件のコメント: