2016-10-05

[Musa]We love Role-Play & Fallen Gods 9th Anniversary Market

一つ一つと前回の記事でいったにも拘らず、同時載せしてしまいますw

We Love Role-Playで出品しているのはこちら。


まずメイクはLauraのLightとDeepです。
一応軽めの色と深めの色に分けたつもりだったのですが、出来上がってみると私自身違いがあまりわからなかったりする…w ま、まあ単に色のバリエーション違いと思っていただければ。
各30%OffのL$140です。




アクセサリーはこちら、Demonic Circlet3種です。
ごつめの彫刻が施されたサークレットで、ハロウィンにも使えそうなカラーバリエーションとなっております。
各30%OffでL$210です。

そしてもう一つのイベントは、Fantasy Faireでお世話になっている、Fallen Godsの9周年イベント
昔1周年祭の時に、なんのイベントかということもよくわかっていないまま、何かイベントやってるらしいよー!と今はもうSLにいない友人たちと見に行った懐かしい思い出があるのですが、そこからもう8年も経ったのか…と妙な感慨があります。
それにしても1周年の時からあんなに人が集まるイベントを企画するなんて、やっぱりAliaさんのカリスマ性は凄い。
で、今回Musaは9周年祭の一つ、屋上マーケットに参加しています。
商品は、Aliaさんの好きなものを作ろうということで・・・
じゃーん、触手椅子です…!
アニメーションが入っていて、先っぽのほうはくにくに動きます…!
私の発案じゃないですよ!やぶさんの発案ですよ!(白目)
オリジナルの4ポーズと各ミラー、色も3色入ってL$180です!
現地にDEMOを置いてくれているので、試して笑っていただけたらと思います…!
Fallen Godsでは屋上マーケットのほかにも様々な9周年の催しを企画しています。
詳しくはFallen Godsのブログをご覧ください。


0 件のコメント: