2016-11-08

[The Monarchs]Avi Choice Awards Nominate!

2016年のAvi Choice Awards The ArtsにThe Monarchsとメンバーがノミネートされています。
結成から半年程度でもうノミネートされたことにまず驚きだしありがたいのですが、あわよくばAvi Choiceを狙いたい…!
というわけでぜひ一票を投じていただけたらありがたいです。

投票の仕方は、まずはサイトに飛んで票を入れたい名前の横をぽちっと押してから下のVoteを押すだけ。Thank you, we have already counted your vote.と表示されたら完了です。簡単!
The Monarchsがノミネートされているのは3部門で、

Favorite Dance (Troupe) Performers or Show (舞踏団もしくはショー)にThe Monarchsとして

Favorite Dance Choreographer(ダンス振付師)に
Royal Shippe(Doromund Kaas,Rishi/SW Chocolate Factory,Jurassic Park/IMAGINE TOO)
Diiar Vadar Shippe(Mustafar,Coruscant/SW OZ,Woodland Fairy,Alice/IMAGINE TOO)
SexyS Quintessa(Naboo/SW Muran/IMAGINE TOO)
BabypeaVonPhoenix Bikergrrl(Tatooin,llum/SW Mary Poppins/IMAGINE TOO)
4人ともノミネートされています。
(あっ、Adventures from the Lost Islandについては省略しています)

また、Favorite Stage/Set Design(舞台セットデザイン)にRoyal Shippe(SW/IMAGINE TOO)がノミネートされました。

まだ結成から半年の若い舞踏団なので、大御所が列をなしている中で知名度的には苦しいのではないかと思いつつ、どこかひとつでも取れたらいいなあ!噂ではこれが最後のAvi Choiceになるという話ですし…。

今後のThe Monarchsの予定ですが、12/16,17SLTにSTAR WARSの再公演を行います。
SIMについてはSWに切り替えるまではこのままにしておくということなので、ゆっくり散策していただけたらと思います。
再公演の後は海賊物のショーを予定しているのですが、まだ具体的な情報は聞いていません。多分来年1,2月くらいかな?
今後の予定についてはわかり次第このブログの右側のスペースでご案内していきますので、チェックしていただけると幸いです。
また今までの活動についてはブログ上部のタグThe Monarchsよりご覧いただけます。(私が把握し見たり携わったりしている範囲でですがw)

IMAGINE TOOの一幕、WoodLands Fairyの衣装です。
私はこのステージには参加していなかったのですが、こっそり着ていますw 恐らくもうすぐDiiarとRoyalのお店、D'STOPIANで購入することができるようになるのではと思います。
ショーの予定がしばらく空いているからか、なにやらすごい勢いで商品が並べられていますw

0 件のコメント: