2016-12-16

[The Monarchs]Star Wars再々公演

今日からStar Wars ローグワンの公開が始まりましたね。

それに合わせてThe Monarchsでも、夏に公演しましたStar Wars:Untold Storiesを再々公演します。
当初の予定よりもだいぶ公演数の増えたSWですが、今度こそ最終公演と思いますw
公演日程は、日本時間で17日(土)の午後2時と、18日(日)の午前6時です。

今回の公演も対象にするのか、それとも来年予定している新しいショーからなのかはちょっとわかりかねるのですが、負荷の軽減のため入場可能人数を70人から50人に減らす事を考えているという話でしたので、もしお越しいただけるのであればかなり早い時間からいらしていただくことをお勧めします。
SWの過去の公演(70人制限)に関しては、いずれも30分前の段階ではすでに満員になっており、1時間前でも半分以上埋まっている状態でした。
因みにImagine tooの最終公演は10分前にようやく満席でアレーと思っていたのですが、どうやらFireStormのトップページでの告知の時間が間違っていたようです。
今回もFSが告知してくれるのかはわかりかねますが、いずれにせよ早めに来ていただくに越したことはないと思います。

なお、ご来場の際はフェイスライト及び不要なHUDを外し、負荷の軽減にご協力をお願いします。

会場はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA17/32/125/2499
ご来場お待ちしております。

***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: