2017-01-12

Light Wings

Bento Mesh headに切り替えると決めたもののなかなか顔が落ち着かず、写真撮りすらほとんどしない日々を過ごしています。去年お見せしたメッシュヘッドの写真とかもう既に黒歴史!
ただCATWA(最近気づきましたがTだけ大文字にするのやめたんですね)とLelutkaを比べると私にはLelutkaのほうがあっているようで、今後私の主力はLelutkaになりそうです。
Applier関係は圧倒的にCATWAが多いのでなかなか茨の道ではありますが、LelutkaもOmega対応になりましたし、何とか生きていけるのではないかな…w
でもMeshHeadが出回り始めた当初はCATWAよりLelutkaのApplierのほうが見かけるくらいだったんですよね。その後のリリース頻度の関係で逆転してしまいましたが、今後Lelutkaが頑張るならまたApplier関係も増えてくるのではないかなと思っています。というかもういっそ皆Omegaで作ろうよ…!
Bento関連のアイテムも少しずつですが出てきましたね。
写真で装着している翼はBare RoseのB-wingsで、Bentoの翼です。綺麗な羽根がゆったりと羽ばたくさまは、今までのメッシュのみの翼とはまた違った雰囲気があります。
こういう羽根もいまはまだ綺麗に動くね程度の違いですが、対応するAOが増えてきたら自由に動かせるようになって、Bentoなしでは考えられなくなってくる日も来るのかも。

Dress,Choker,Headband:Luas - Amarantha(The Fantasy Collective)
Necklace:PetroFF - Alexa
Wings:Bare Rose - White B-Wings
Hair:Tableau Vivant -Tempest Hair(The Fantasy Collective)
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Head:Lelutka - Simone2
Eyelashes:Glam Affair - Lelutka Eyelashes Line II 8
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: