2017-02-14

[Musa] Cracking magic stone & Eyeshadow Arpel Gacha @FGC

今月のリリースのお知らせをすっかり忘れてしまっていました。
大分頭がショーモードになっていて、夢の中でもショーの仲間が出てくるほど意識がそっちに行っているのですが、だからといって店のことを忘れていいわけではありませんね、すみません。
今月6日からスタートしております、Fantasy Gacha CarnivalにMusaも参加しております。
出品しているのはこちら、Cracking Magic Stone&Eyeshadow Arpel Gachaです。

レアはCracking Magic Stone各3色でして、名の通りしばらくするとバキっと砕けます。
video

コモンはArpelと名のついたアイシャドウでして、こちらは12色展開です。
2016年からメッシュヘッド用のオメガアプライヤをシステムレイヤーと並行して作っておりますが、今まではCatwaのメッシュヘッドAnnieをベースにして制作しておりました。
2017年からは私自身がLelutkaのBentoメッシュヘッドSimone2を使い始めたため、今後はLelutkaヘッドをベースにしたメイクとなりそうです。
使用するアプライヤはOmegaから変更しませんので、もちろんCatwaをはじめOmega対応のメッシュヘッド全般でお使いいただけますし、出来るだけ様々なヘッドで違和感なく合うような製品を作りたいと思っていますが、今後は特にLelutkaヘッドの方だとぴったり合いやすいメイクになって来るかと思います。

Fantasy Gacha Carnival

***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿