2017-05-06

[The Monarchs]13時より再公演!

 再度のお知らせになりますが、日本時間で本日13時よりDraco Eternumの再公演を行います。
先ほど調整を行ってきましたが、SIMも軽くダンスシステムの稼働も問題なく、先月FFSIMで行ったものよりもはるかに良い状態のものをご覧いただけると思います。
上の写真は今回用に設置された客席でして、中華風の見やすく豪華な客席でくつろいでご覧いただけます。
君主の文字が裏返ったりひっくり返ったりしてるのはご愛嬌…w
会場の全景です。左端に見えている建物が今回のショーのステージ、中央やや左寄りの出島が客席なので、大きさを見ていただけばかなり気合の入った規模のものだとお分かりいただけるかと思います。
実はまだ、屈辱を晴らさんとばかりに建設が続いていまして、もしかしたらお越しになるころにはさらに豪華になっているかもしれません。

ランディングポイントにはダンサーの一覧も。

プログラムはステージ両翼のGroup inviterの中にあります。
今回は日本語版プログラムも同梱していますので、事前にお読みいただけると物語の内容が分かってよりショーをお楽しみいただけるかと思います。
同時にグループ招待も飛んできますが、もしご加入いただいた場合、今後のショーの予定をお知らせします。

公演内容そのものは先月と同じですが、WindLightを各シーン毎に調整できることをはじめ、環境的には大きく異なります。SIM負荷から言っても先月よりも安定した状態で、私たちがお見せしたかったものをご覧いただけるはずです。
メンバーたちのこのショーにかける思いもまた、先月より一層強くなっています。
悔しさをただ感情だけで終わらせず、そこから学び更に成長するための一歩目が今日だと思っています。
先月ご覧になった方もまだの方も、ぜひ今日明日の公演を見に来ていただけたらと思います。

公演は日本時間で本日13時からと明日朝5時からです。
恐らく50人の入場制限になりますので、お早目のご来場をお勧めします。

The Monarchs - Draco Eternum Director's Cut
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monarchs/185/132/2977

***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿